向田邦子 胡桃の部屋 ネタバレ 6話 [向田邦子 胡桃の部屋 ネタバレ 6話]

向田邦子 胡桃の部屋 ネタバレ 6話

向田邦子 胡桃の部屋 6話の放送は

総合テレビ 2011年8月30日 午後10時から始まります♪

6話のタイトルは、【家族の幸せ】です。


向田邦子 胡桃の部屋 6話のネタバレです!


父の忠(蟹江敬三)と母の綾乃(竹下景子)が、よりを戻した。

そのことを桃子(松下奈緒)は、知ってしまう。

(5話の最後の方で、父の忠(蟹江敬三)と母の綾乃(竹下景子)が二人
並んで、うれしそうな顔をしているのを桃子は見ていましたよね。)


確かに最近、母はきれいになった・・・と桃子は思っていた。



ある夜、桃子は思い切って綾乃に理由を聞いてみるのだが

ちょうどそこに、忠が倒れたという報が入る・・・。



第6話【家族の幸せ】
総合テレビ 2011年8月30日 午後10時からをお見逃しなく!
再放送:総合テレビ 2011年9月6日 午前0時15分

編集後記

最近化粧品カブレで困っていましたが、やっと見つけました!

貴方は、敏感肌で困っていませんか?

楽天で敏感肌よう化粧品を見てみる←クリック









nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。